株式会社信輝

EMAIL

tokyo@bj-xinjiu.com

Call Now

03-6874-6777

NEWS

ホーム > NEWS > 会社ニュース
20 11
2019
「第29回JTF翻訳祭 2019」にスポンサー協力
发布时间:2019-11-20

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
株式会社信輝は2019年10月24日(木)、神奈川県横浜市(パシフィコ横浜)で開催される「第29回JTF翻訳祭 2019」(主催:一般社団法人 日本翻訳連盟(JTF))にゴールドスポンサーとして出展しました。
翻訳祭は国際翻訳家連盟により制定された「世界翻訳の日」(9月30日)を祝う翻訳・通訳業界最大の祭典で、今回は「新たなる時代の幕開け ~言葉のスペシャリストたちの新しい船出~」をテーマに設定し、令和元年という新たなる時代を迎え、機械翻訳の広がりやAI時代の幕開けといった大きな変化に直面している翻訳業界にぴったりのテーマであります。当日は翻訳・通訳に携わる法人と個人がたくさん来場し、翻訳品質/翻訳プロセス/個別分野/通訳・他/特許・医療/MTなどの分野別で、様々なセミナーが各会場で開催され、翻訳の仕方からテクニックまで、また翻訳技術の進歩による業務の効率化及び翻訳業界の将来を語り合い、一緒に考える大変貴重な場となりました。
この際、いつもお世話になっているクライアント様をはじめ、弊社への関心を持った法人様や翻訳者の方々は弊社のブースまで立ち寄ってくださり、心より感謝を申し上げます。弊社は現在約300名余の日・中・英・韓などの言語が得意な翻訳者を有しており、レイアウト編集も自社で行っております。また今回の翻訳祭を通じて、化学・機械・環境・電気工学といった専門分野に精通する翻訳者が加わることとなり、さらに幅広く翻訳サービスを提供することを目指します。
弊社は日頃のご愛顧に応え、一層のサービス向上に努めるべく、社員一同意を強くして精進してまいります。今後ともにお引き立てとご高配のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。